軽く飲んだ後はしっかりと食べますね、焼きそばの麺を買っているのでソース焼きそばにしましょう!!
そうしてその旨を👸姫様に伝えると👸「ソース味は嫌だ、違う味にしてよ!!」って言われたので👸姫様はいつも塩焼きそばか醤油焼きそばなので今回は中華風の焼きそばにしました、材料もあるしね( ゚д゚) 。_。) ゚д゚) 。_。)ウンウン
IMG_5783
こんな感じのが出来ました。
材料紹介をしたいのですが上手く出来ないので適当にやります。

中華風焼きそば 二人前

焼きそば麺 二玉 特売品でおk!
キャベツ 好きなだけ
もやし  お好みで
海鮮ミックス 嫌いだったら入れなくてもいいよ
豚肉 お金持ちだったらA5ランクの牛肉の代替でも良しとしましょう
人参 お子様が嫌いだったら入れなくても良い
玉葱 甘味が出るからちょっとだけ入れて欲しいなぁ~しっかり焼いてね
ニラ これは是非入れて欲しい
紅生姜 なかったら牛丼を買う時に多めにもらってね

調味料
醤油 たらたらたらぁ~~
酒  どぱっと入れましょう
ミリン ちょろちょろっと少な目で
オイスターソース 入れると味が変わる是非少しだけでも入れて欲しい
塩 胡椒  仕上げに入れるので自分好みにカスタマイズして下さい
ゴマ油 最後に数滴をかけるだけ

こんな風になるから🐷ふ~ちゃんのレシピ紹介はダメダメなんです、だって分量なんて計らないですもん、直感と経験だけですからね、それでは頂きましょうかね
(*´罒`*)ニヒヒ
IMG_5782
IMG_5784
IMG_5785
IMG_5786
思った以上に美味しかったです👸姫様も親指を立ててますね
特価品の焼きそば麺で作る中華風焼きそば、美味しく頂きました💮

ダラダラしてないで翌朝も早いからとっとと寝ます、なんか美味しいもん食べたらいい夢が見れそう
Zzz…(。′ω`)。o○ ムニャムニャ