おうちに帰って来てお風呂に入って🛀汗を流しました。
たっぷり写真を撮ったので写真の整理や編集をします
IMG_5931
茜色に空が染まったので晩酌タイムですよ🍻
デパートで買った惣菜やSUBWAYのサンドウィッチを用意して頂きましょう
IMG_5932
焼鳥はMIOのスーパーの惣菜です、そしてSUBWAYのサンドウィッチはフットロングを注文したのでカットしてもらっています、それとポテトを頂きましょう、おうちで揚げました🍟
IMG_5933
IMG_5934
IMG_5935
IMG_5936
IMG_5937
IMG_5938
IMG_5941
IMG_5940
IMG_5944
IMG_5939
IMG_5946
IMG_5945
焼鳥は結構甘かったです、お子様にも食べれるように配慮してるのかな、SUBWAYのサンドウィッチは食べ応えがあります、当然今回も野菜は上限まで入れてもらっています(無料)
🐷ふ~ちゃんはチーズサラダチキンのサンドウィッチで👸姫様は海老アボガドです🦐
IMG_5942
IMG_5943
IMG_5949
IMG_5947
IMG_5948
IMG_5950
大大大満足でした、おなかも満腹になりましたよ
(๑¯﹀¯๑)ニンマリ
いい感じで酔っぱらっいました💮
でもまだちょっとおなかに余裕があるなw