じゃぁ~徳光PAを出発しましょう、金沢は寄らなくて通過します。
そうして富山県に入って燃料が少なくなって来たので小矢部川SAで給油をしますよ、高速道でのガス欠は違反になって点数は引かれるは罰金は払わなきゃいけないので早めに給油をしておきます
IMG_5986
給油の前にちょっと館内を見ましょう・・・
トイレにも行きたいし🚽
IMG_5987
IMG_5989
IMG_5988
白エビのサンプルがまだありましたw
小矢部川SAがリニューアルした頃からあるんですよ、なんか懐かしいな・・・
そうして給油を終えたら北陸道の富山方面には行かずに東海北陸道に進路を変えます。

東海北陸道はトンネルが多いです、景色があまり見れなくて👸姫様も暇を持て余していますよ、そしてようやく休憩ポイントに到着です🏁
IMG_5990
IMG_5996
ちょっと眠くなったのでひるがの高原SAでリフレッシュします。
この辺りって牛乳が有名だったっけかな??
先に👸姫様がソフトクリームを買っていました🍦
IMG_5992
なんかめっちゃ美味しそうだなぁ~~
しかも美味しそうな顔をして👸姫様が食べています🐷ふ~ちゃんも欲しくなりました🤤
IMG_5993
IMG_5994
IMG_5995
やっぱ買いました🍦
このソフトクリームめっちゃ美味しいです、牛乳の味が濃いのに後味がさっぱりなんですよ、くどい甘さは無いです、コーンもサックサクで美味しいですし、もう一個買えば良かったかな🍦🍦
これは美味しかった、また食べに来たいですヽ(≧▽≦)ノ

そうして東海北陸道から名神高速に戻ってあまりにも眠くなったので養老SAで少し仮眠を取ります💤
IMG_5997
30分程寝たんですが、深く眠ったので熟睡したみたいですよ、頭がスッキリしたら食事にでも行きますかね👣
IMG_5998
IMG_5999
👸姫様も🐷ふ~ちゃんも食べたい物がなかったのと館内が混んでいたから養老SAから移動します・・・
さて何処まで行こうかな
((((((((((((((((((((/^0^)/