本当に楽しく過ごせた金曜日に土曜日でした、これと言った👸姫様との喧嘩や小競り合いもなくて仲良く過ごせましたよ💮
そんなサタデーナイトは楽しかった事を話しながら飲んじゃいますよ
13
いい思い出をつまらないおつまみで台無しにしたくありません、なので冷凍庫に残していたハンバーグを食べてアルコールを飲んで語らいましょう
14
あれれ??
料理は用意したんですけど👸姫様が「絡まれるかも知れないから💦」っと言って逃げてしまいました・・・
しょうがない一人で余韻を楽しみながら飲んじゃいましょう🍻
15
16
18
17
19
20
21
鉄板で熱々のハンバーグを食べたらアルコールが進み過ぎちゃって、また泥酔しました、でも機嫌良く飲んでいたと👸姫様には言われました、翌日は二日酔いコースかな・・・

まぁ~二日酔いしてもしなくても翌日の日曜日はゆっくりと休んで月曜日からの英気を養いましょう