21日の先負の火曜日はAM5:00に石鎚山SAで起きて朝の準備をします。
IMG_6107
支度が出来たら工場近くで待機をします。
それにしても雨が強く降っています納品の時は合羽を着なきゃいけないので雨でも平気だけど・・・

無事に納品は終わりました[無問題]b´ェ`*)OK
じゃぁ~着替えてから帰りましょう
ε=ε=(ノ*・ω・)ノ
IMG_6108
いつもだったら津田の松原SAでセルフのうどんかすき家の朝定を食べるのですが、今回は淡路島に早めに上陸しておきたくて四国から淡路島に移動しました、鳴門の橋が通行止めになったら帰れないですからね、そうして淡路島南PAにも寄らずにこの日は前日も寄った(逆車線の)室津PAで昼食にします、こちらもファミマです
IMG_6109
前夜に美味しい弁当を食べたので、また弁当にしようかな
(  ̄~ ̄;)ウーン…
それとも、いつものカレーライスと焼きそばにしようかな(¬ε¬)フーン
IMG_6110
迷ったけど今回はパンの昼食にしました。
珍しいでしょう🐷ふ~ちゃんがパンの昼食なんて・・・
なんとなくファミチキバーガーも食べたかったんですよ、じゃぁ~頂きましょうかね
IMG_6111
IMG_6114
IMG_6112
IMG_6113
IMG_6115
IMG_6117
IMG_6116
ファミチキバーガーは文句なしに美味しかったですよ💮
そしてお気に入りのカレーパンも当然美味しいし、あまり期待してなかった、あんぱんの代わりに買ったクリームパンが美味しくて驚きでした
このクリームパンはまた食べたいなって感じがしましたもん
これはもしかしてあんぱんがマイブームだったのですが、クリームパンに変わるかもですよ・・・

美味しく頂いたら帰りましょう
ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
雨も強く降っているし霧も濃いので安全運転で帰りましたよ・・・