22日の真ん中もっこりでぐっしょりな仏滅の水曜日は朝から胃もたれをしています、こんなの珍しいです・・・
前夜の焼肉しか考えられないですね、でも今まで焼肉を食って胃もたれをした事がなかったんですけど、もしかしたら加齢のせいかな、それとも疲れていたの??

とにかくこの日はAM6:00に少し早く起きて会社に出勤しました。
前日にタンク洗浄をしてなかったのでこの日の早朝にやる事に決めていたんです、タンクの洗浄は提携の会社の人が一台入っていたんですが、無事に洗浄を終える事が出来て、その後は本来の仕事になります。
IMG_6132
尼崎の工場で積込みするだけですけどね・・・
これも午前中に終って会社に戻ってからは社長や所長と打合せしてから早めに帰りましたε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ
IMG_6134
早めにこの日は晩御飯にします。
翌日は恒例の早朝納品の仕事ですので・・・
一杯だけ飲みましょう、おつまみは
IMG_6135
薄く割った焼酎のウーロン茶割りを飲みます!!
この日も暑かったからね💦
簡単おつまみでいい気分??
IMG_6137
IMG_6138
IMG_6136
IMG_6139
IMG_6140
IMG_6141
冷奴はポン酢と七味で食べました、板わさはワサビが無かったのでただのカマボコに成り下がりましたけど美味しく頂きましたよw
じゃぁ~軽く飲んだらメインの晩御飯ですよ~且_(゚ー゚*)イタダキマス
IMG_6142
暑いので体力がまだ落ちているので少し前にメガドンキで安く売っていた中国産のうなぎの蒲焼でうな丼にしました。
それでは頂きましょうかねwkwk
IMG_6143
IMG_6144
IMG_6146
IMG_6145
IMG_6147
スーパーの鰻をネットで美味しく食べる方法を調べて、その通りにタレを洗い流して酒で蒸し焼きにしてからごはんの上に乗っけてタレをかけて食べました。

なんか小骨は残っているし、少し泥臭いような臭いもしました、いつもなら👸姫様と美味しい✖3と言って食べてるのですが、鰻が嫌いになりそうな小骨の多さと臭いでした、やっぱ国産のうなぎじゃなきゃ238夫妻はダメかな・・・

そうしてなんか気分が害されたような気がしたので早めに寝る事にしました、鰻を食べるまではいい感じだったのにやっぱ中国産の鰻はダメだったねヾノ´-ω-`)アゥトアゥト