会社から帰って来たら、なんかグッタリしてました・・・
体力的には全然疲れてないんですけどね、しかも涼しい事務所にずっといたのに・・・
とにかく翌日も留守番を頼まれました。
ヤダヤダヾ(:3ノシヾ)ノシヤダヤダ
IMG_6189
とにかく飲んじゃいましょう🍻
さて今夜の晩酌のおつまみは・・・
IMG_6190
コロッケを買っておいたのでサラダと二種類のコロッケにササミのシソ巻きを用意しました🐓
なんかこの日の晩酌は多めに飲んで👸姫様に絡みそうな感じがします、管を巻くんだろうな、とにかく飲んで食べましょう
IMG_6192
IMG_6191
IMG_6195
IMG_6196
IMG_6194
IMG_6193
IMG_6198
IMG_6199
IMG_6197
ササミのシソ巻きはこの時期にぴったりのおつまみでした、梅肉があったらもっと良かったかも・・・
コロッケにはソース類はかけませんでした、二種類とも濃い味のコロッケでしたよ、普通のコロッケもいいのですが、やっぱクリームコロッケは最高ですな、もう自分で作ろうとは思いません、これからはクリームコロッケは市販のを買います🦀

なんか一人で酔って迷惑はかけませんでした
まして路上で眠ってUSBを無くすなんてこともしてませんし、ちゃんとベッドに眠って迷惑をかけたとしたら、もの凄いいびきを朝方まで騒音を轟かせていたみたいです、エアコンかけて閉め切って寝ているから近所の方は大丈夫ですがやはり👸姫様には迷惑をかけてしまっていました🐷ふ~ちゃんはやっぱなんかやらかす男です┐(。・ε・。)┌ャレャレ