淡路島内はのんびりと順調に帰っていました(((((((((((((;・ ・)
IMG_6320
この時点では阪神高速神戸線の渋滞はありませんでしたよ・・・
しかし、第二神明に入った途端に阪神高速の事故情報の一報が入りました、あ~あ終わりました
( ;-д-)チ──ン
IMG_6322
大渋滞です、普段でも渋滞してる場所なのに・・・
通り抜けに1時間以上かかりました⌛
やっぱ仏滅の日だなぁ~~
会社に戻って雑用などを済ませたら
IMG_6323
どっぷりと日が暮れてました🌆
タンク内の洗浄はこの日にやっておきたかったのですが、所長が翌日にやればって言葉に甘えます。
IMG_6324
お風呂に入ってやる事を片付けたら、もう21:00過ぎです、この時間から晩酌を開始しますよ、この日は疲れているからそんなに飲めないでしょうね
IMG_6325
生レモンサワーと簡単なおつまみを用意しました🍋
それでは乾杯です🍻
IMG_6326
IMG_6328
IMG_6327
IMG_6330
IMG_6331
IMG_6329
IMG_6332
IMG_6333
豆腐の焼いたんとウインナーにチーズ入りオムレツでした。
豆腐はポン酢で食べましたよ、この簡単おつまみが思った以上にアルコールを進めてくれました
いい感じに酔ってしまって、なんかアニメのDVDを見ていました。

酔っていたのかアニメに夢中になっていたのか気が付けば深夜の2:00前でした、こんな時間に起きてるなんてありえへんです、どこかで体内時計の歯車が外れたのでしょうか、珍しい事もあるもんです、ちなみに頭のねじは常に外れていますので