6月29日の赤口の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は午後からは会社に消防の検査が来るので午前中に仕事を終わらせて欲しいと社長の指示がありました、まぁ~🐷ふ~ちゃんはタンク内の洗浄のみだからいいんですけどね・・・

この日は深夜まで起きていたのですが、ちゃんと明るくなったら自然と起きてました(∀`*ゞ)エヘヘ
弁当を作ったら会社に行きましょう!!
午前中に仕事が終わりトラックの中で昼食にしました。
IMG_6334
この日の昼食の弁当はチャーハンと肉炒めの手作り弁当です
思った以上に美味しかったですよ、たまにはチャーハン弁当もいいもんだなぁ~

午後からはお客さんが来たりするので運転手は帰宅するように社長に言われたので遠慮なく帰ります、帰宅途中で👸姫様と待ち合わせて買物に行きました
この日は暑かったので短時間の距離なのにアイスキャンディが溶けていました(#゚Д゚)プンスコ
おうちに帰って風呂に入ってからはゆっくり昼寝をしました
( ˘ω˘ )スヤァ…
IMG_6335
起きて作業をしたらこんな時間になってました。
翌日も仕事がなく出勤だけなのでゆっくり出勤でいいと所長が言っていたのでのんびりと飲みますよ!!
IMG_6336
この日は肉の日でした。
せっかくだからメガドンキで買ってストックしていたステーキ肉を使います、いい感じに塩胡椒だけで焼きました🐂🔥
レモンを絞りながら生レモンサワーとサラダも一緒に頂きましょう!!
IMG_6339
IMG_6340
IMG_6338
IMG_6344
IMG_6343
IMG_6342
IMG_6341
IMG_6345
メガドンキで買った中国産の鰻の蒲焼は不味かったのですが、ステーキ肉は美味しかったですよ💮
やっぱメガドンキはお肉が良いですね、また買いに行かなきゃね🍖🥩
特売のお肉と違いちょっといいお肉はいいもんです、肉の日にふさわしいステーキでした