2日土曜日は二日酔いはなかったのですが、いつもはAM5:00に起きるのにこの日は前夜少ないアルコール量で爆酔いしたのでAM7:00迄寝てました、ちなみに夜中に3回はトイレに行ってます🚽
トイレと水分補給は寝ていても必須事項だからね( -∀-)b))そぅそぅ

そんな朝はやはり前夜シメの炭水化物を食べてなかったのでおなかがぺこぺこです!!
なんか朝飯を作りましょう🔪
IMG_6433
そんなに食べれないかもしれないから今回はうどん単品だけにしました、いつもならごはん類を付けるんですけどね・・・
まぁ~いいかな、どうせお菓子を食べるかもしんないから(∀`*ゞ)エヘヘ
IMG_6433
シンプルな玉子とじうどんにしようと思ったけどちくわの天ぷらがあるのでトッピングしました。
七味をかけて頂きましょう🌶
IMG_6435
IMG_6437
IMG_6436
IMG_6439
IMG_6438
なんか荒れ狂ってた胃袋が落ち着きを取り戻しました。
これでお昼まではなんとか持ちそうです、チョコでも食べようかなって思ったけど、またゴロンと寝たりするかも知れないのでおやつは今度にしましょう・・・