こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!
今夜更新の予定でしたが、本日の夕方に緊急事態が起きました!!
なので、今夜の更新はお休みさせて頂きますm(__)m

何故かといいますと・・・
話は長くならないと思いますので告白じゃないけど報告します!!




こんな感じで登場ですかね ガクガク((;OдO))ブルブル
とうとう恐れていた👸姫様が9日の夕方に帰還されたみたいです。
ふ~ちゃんはその時間はフィットネスクラブに行っていたので帰って来てびっくりドンキーでした ドッヒャ───∑(゚◇゚ノ)ノ───!!

ちなみにふ~ちゃんの登場音楽同じ曲でもこちら・・・



それにしても盆前に・・・
どうしたんでしょうかね??
そんな理由で今夜のブログはお休みしました。
色々と説教もしなきゃいけないし、話し合いが長時間続くので・・・

なので次の更新はいつものお昼の時間かもしくはお昼に更新出来なければ翌日の深夜に更新します。
すみませんプライベートな事でトラブってしまって( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
必ず更新すると思いますので、是非お付き合いお願いします。
それでは深夜に更新もせず失礼しました。
ではでは、バイバーイ!スタスタε=ε=ヘ( ´゚д゚)ノ


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、突然ですよ👸姫様が何も連絡も無しに帰って来るんですよ、それってルール違反ですよね、もしふ~ちゃんが一人でHな事でもしてたら変態じゃなくて、いや変態ですけど、大変な事になるじゃないですか、連絡もしないなんて、これは朝まで説教しなきゃですね、ヽ(`Д´)ノプンプン
あまり怒らないで思われる方も思われない方も、とにかく上の文字にタッチかクリックをお願いします!