4日大安の月曜日は定期便の積込みの仕事です、今月ようやくスタートですね、今年の後半戦はどうなることやら・・・
そんな朝はAM7:00に起きて慌てなくて良いので弁当とおむすびを作って持って行きます🍙
IMG_6498
今回もケチケチ大作戦で定期便の一日目を乗り切りましょうw
じゃぁ~会社に出勤だ(`д´)ゝ了解ッ(0.003秒)
IMG_6501
いつものルートで走行して途中で給油もしてから待機場所に到着しました🏁

時間になり積込みの工場に移動です、あと数回で定期便は終わるので色々と満喫しなきゃですw
無事に積込みが終わって草津PAまで行くまでに遅い昼食にしました
IMG_6499
IMG_6500
238の愛情おむすびですよ、今回も中身は定番の焼きたらこです、この時期は生物を持って行くなんて腹痛の原因になるのでちゃんと火を通したもんしか持っていかないです・・・
IMG_6502
IMG_6503
この日はコインシャワーが混んでました、しばらく待ってからシャワーを浴びれました🚿
暑くなるとシャワーは混みあいますのでね・・・
じゃぁ~出発しましょうか
((((((((((っ・ω・)っ
IMG_6504
淡路島を経由して今回は高松道を走行するつもりだったのに、ついつい徳島道に入ってしまいました( ;´∀`)ァリャリャ
まぁ~いっか・・・
しばらく運転していておなかも減ったので阿波PAで食事にします
IMG_6513
お湯も沸いたので238の愛情弁当とカップ麺にしましょう!!
またまた節約です!!
IMG_6505
そろそろカップ麺もストックも無くなってきたな、今度足しておかなきゃね
じゃぁ~頂きましょう
IMG_6506
IMG_6509
IMG_6508
IMG_6510
IMG_6507
IMG_6511
弁当は豚肉とピーマン炒めのおかず単品でした、でもこれが味噌ラーメンと合って美味しく頂きましたよ💮
IMG_6512
おなかも満足したので今回は大好きな池田PAじゃなくて石鎚山SAまで移動します
ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
IMG_6515
とりあえず台風が来てもここまで来てたら大丈夫🏁
これで翌日まで安心して眠れますね
早めに寝ようと思ったけど、22:30迄起きていました、そうしてようやくスマホの通話が出来るようになりました、は長期間使っているけど信頼も信用もガタ落ちだ