素敵な晩酌のおつまみで満足したんですけど、胃袋が馬鹿になっちゃって、もっともっと色んな食べ物を欲するんですよ・・・
でもなんだかんだいいながらシメはラーメンかな手作りチャーシューもあるし!!
そして準備をしていたら・・・
👸姫様が見てるテレビ番組をのぞき込むと焼きそばを作ってました。
IMG_6671
そしてチャーシュー麺が焼きそばに変わってました・・・
あれれ??
番組に洗脳されたのかな、とにかく具がもやしと揚げ玉だけのシンプルな焼きそばなんです。
IMG_6673
IMG_6672
IMG_6674
出来上がりにネギと紅生姜を添えました。
味付けはソースとトッピングのマヨネーズだけです、でもこういうのが美味しいんですよねぇ~~

それにしてもラーメンはどした??
また別の日にでも作ろう