のんびりゆっくりしてた日曜日の午前中はダラダラ過ごしていました、掃除でもしようかなって👸姫様に話したら重曹があるからそれで掃除をしたらと言われました、そうしてネットで色々調べて見てたら重曹を調べなきゃいけないのに大阪の十三を調べてました、昼飲み出来るお店をしっかりと調べて・・・
行かなかったです、そこからネットの昼飲みが出来る街やらお店を調べていたらいい時間になってました、なんだか飲んだ気分になったから日曜日のお昼はラーメンにします🍜
IMG_6691
ちょっと前に自分で辛味噌ラーメンを作って失敗したから今回は無難にいつもの創味シャンタンとオイスターソースを使ったラーメンスープのあっさりラーメンですよ、トッピングは少し多めに乗っけましたw
もちろんラーメンにはライスですよ
IMG_6692
IMG_6693
IMG_6694
IMG_6695
IMG_6698
IMG_6697
IMG_6696
IMG_6699
やっぱ簡単スープのラーメンは無難でいいです👸姫様も美味しいと言ってくれてたのですが👸「黒胡椒を多めに入れたらもっと美味しくなるよ」って教えてもらいました、その通りでしたねw
美味しかったです、チャーシューはごはんのおかずにピッタリでした💮
これで終わるはずがないです・・・
食後のデザートは🍦
IMG_6700
こちらを用意しました、アイスはたまに食べるんです🐷ふ~ちゃんの大好きな練乳入りのしかも苺のアイスですよ、イチゴミルクが大好きな🐷ふ~ちゃんが食べないはずがないです🍓
IMG_6701
IMG_6702
粒状のいちごみたいなのが入っていて美味しかったです💮
満足しました、熱いラーメンを食ってその後に冷たいアイスを食べてこの日はやはり大安ですなぁ~~