仕事は無いんだけどなんかバタバタしてました・・・
帰ってからは風呂に入って少し横になりましたよ🛁仕事をしてないのに疲れるなんて・・・
IMG_6783
今回は前に下拵えした鶏の胸肉があるのでそちらを使って何にしましょうかねσ(´-ε-`)ウーン…
そんな時はクックパッド先生もいいけど最近ハマっている奥園流の料理を検索ですねw



もやしもあるし、このメニューに決定!!
じゃぁ~早速作りましょう
IMG_6784
もやしがメインのおつまみですよ!!
あと茄子で副菜を作ったのでそちらも頂きましょう、副菜とサラダは奥園流じゃないですよ 笑笑
IMG_6787
IMG_6785
IMG_6786
IMG_6788
IMG_6793
IMG_6790
IMG_6794
IMG_6792
もやし炒めは酢が入っているからさっぱりと頂きました👸姫様が言い例えをしてくれました、ちょっと変わった冷やし中華のタレみたいだと、その通りですねヽ(^∀^)ノ ゥン
もうちょっと飲みたいからこちらを用意しました。
IMG_6795
シャウエッセンと用意しましたよ!!
これでもうちょっと飲めるなw
IMG_6796
IMG_6797
やっぱりシャウエッセンですね、味が濃いから炭水化物にもアルコールにも合います💮
今夜も御機嫌さんになったので調子に乗らずにサッサと寝ます(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)