17日の赤口の日曜日はのんびり起きてずっとこちらの動画を見てました。



なんかこの日ずっとこの動画を見てましたよ。
もちろんぶっ通しで見る訳もなく、ちゃんと昼食は食べましたよ、ちなみに朝食は食べてません、前夜に食った肉まんがおなかの中に残っていましたので・・・
そんな日の昼食はこちらです!!
IMG_6869
またもやリンガーハットの野菜たっぷり皿うどんと前日と同様にチャーハンです、付属で付いて来た炒飯が結構あるんです、今度🐷ふ~ちゃんの作った炒飯の冷凍ストックと食べ比べをしなきゃねw
IMG_6870
IMG_6871
IMG_6872
IMG_6873
IMG_6874
炒飯は相変わらず普通です、皿うどんは美味しいに決まってるじゃないですか、食べ終わる頃に少し酢を入れて食べてたらさっぱりして美味しかったですよ💮
そして・・・
IMG_6875
IMG_6876
IMG_6877
食後のデザートですよ、イオンの冷凍ケーキいつでも食べれるのがいいですね、賞味期限を気にしなくていいので売ってあったら買ってますよ、今度はイチゴの冷凍ケーキを買おうかなw
この日もゆっくりしてよう・・・