こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
なんとか深夜の更新が出来たみたいかな・・・
でも今回はちょっとぉ~~
まぁ~後書きでwww
それでは本文に行きましょう!!

7日の水曜日は238マシンの積込みで定期便の仕事ですよ。
この日は積込み出発になります。
いつものように積込みを終えたのですが、夏休み期間もありまして、京都~滋賀県の区間が大渋滞しています。
それでもなんとか草津PAに入り停めれたので・・・

IMG_7170

いつも通りにコインシャワーを浴びましょう。
この日は積込みの時に恐ろしいほど汗をかいたので早くシャワーを浴びたかったんですよ。

IMG_7171

コインシャワーが混んでいると思っていたんですが、案外とすいていました。
これも時間的なものかな、さっぱりとしてまたしばらく走行します。

IMG_7172

北陸道に入ると交通量は少し少なくなりましたが、途中の工事区間では車線の絞り方が悪いので渋滞が発生してました、いつもは渋滞なんかしないのに、規制の仕方が悪すぎます、ネクスコ中日本の工事の規制は下手くそで区間が長いんですよね、なので変に長い渋滞が発生するんですよ、もうちょっと工夫した方がいいんじゃないって思います、どうせ机上の論理で現場に行かない奴等が考えているんですから・・・

DSCN8892

そうして渋滞を抜けて南条SAに到着しました。
こちらで昼食にしましょうね。

IMG_7173

さてさてスナックコーナーで越前おろしそばを食べようかなって思ったら、かなり混雑しています。
やはり夏休みに入っているからかな・・・

IMG_7174

しょうがないなぁ~いつものコンビニで昼食を済ますかな。
そして、この日買った昼食はこちらになります。

DSCN8893

これって前も買ったような気がします。
ふ~ちゃんは鳥頭なのですぐに忘れてしまうんですよwww
ちなみにこの日はカップ麺は買ってないです。

DSCN8894

とにかくごはんが多いのが良いですよね。
おかずもたっぷり入ってますし。

DSCN8895

デミグラスハンバーグとチキンカツみたいな物にタルタルソースがかかっています。
そのチキンカツみたいな横には見えませんが竹輪の天ぷらもありますよ。

DSCN8898

ちょうどコロッケの左隣です、別にちくわの天ぷらにはタルタルソースいらなかったのに・・・
もしかしてこれってサービスかなぁ~

DSCN8897

たっぷりのごはんの上には多分ゆかりだと思うんですけど、ふりかけがかかっています。
ちがう種類だとごめんなさいね(。-人-。) ゴメンネ



DSCN8896

そしてコロッケの下にはスパゲッティーもありますよ。
これでカップ麺買わなくて良かった。

今回は弁当一品だけでしたが満足しましたよ、弁当の名前に嘘偽りはありませんでしたw
ホンマに満足しましたもん!!
じゃぁ~今夜はここまでにしますね🏁

この続きは中途半端なので、以前やったみたいに朝の更新にしましょうかw
だからこの続きは今朝の6:30に更新しますね、どうせ似たようなネタなので・・・
っと言う訳で今夜お付き合いしてくれた方は朝の更新にお付き合いして下さいとは言いませんが時間のある時にでもチェックして下さいね。
それでは深夜にお騒がせしました、素敵な夜にして下さいな、じゃぁ~~[おやすみ野菜]ノ∀`)σアハハッ


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、深夜の更新が出来ないかもって書いてたくせに朝の更新もするんだね、238は噓つきかって??
そうですよ、ふ~ちゃんは嘘から生まれて来たような糞ジジィですので、ふ~ちゃんの虚偽癖には注意して下さいね、警告はしておきましたよw
それではこちらは虚偽癖ではなく本音ですよ、上の文字にタッチかクリックをお願いします!