手仕込みのとんかつを食べて大満足したら・・・
いつもならシメの炭水化物なんですけど、今回はこちらにしました
IMG_6919
おでんじゃないですよ、湯豆腐です。
煮物を仕込んでおいたのがあったので一緒に食べるだけなんですよ、味付けはおでんと違いかなり薄いダシで煮込んだ煮物なのでちょっと濃いめのおつゆで食べる湯豆腐とドッキングさせましたw
IMG_6921
IMG_6922
IMG_6923
IMG_6920
濃い味にしたつもりがそんなに濃くは無かったけど、とろろ昆布がいい仕事をしてくれました💮
それにしても大根も玉子も味がしゅんでないのでまだまだ保温調理器で入れといた方がいいですね、また今度に大根などの煮物は食べましょう

翌朝は早いから20:00までには就寝しますよ💤
たまにはちゃんと仕事をしなきゃね・・・