こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
朝の更新は御覧になられましたか??
深夜の更新に朝の更新を昨日から実行しました。
三部作じゃないんですけど、気まぐれでこういう事をやるんですよね、また気まぐれでやるかも知れませんw
それでは本文に行きましょうε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

8日の木曜日は黒埼PAをAM4:40に起きて準備をします。

IMG_7197

夏至は過ぎているのにまだ明るいですね。
それにしても朝から暑いです💦

IMG_7196

洗面を済ませたら工場に移動します。
2ヶ所の納品を終えてタンクの洗浄もしっかりと仕上げまでやって受領印をもらって帰りますよε=ε=ε=ヾ( *゚ェ゚)ノパタパタ

IMG_7198

それにしても暑いですね、雲はあるけど影にはなりません☁
238マシンのエアコンがフル稼働ですよw
そうしてのんびり走行して、こちらのPAで休憩と朝食にします。

DSCN8911

大積PAも久々に来ますね。
ほぼ来てなかったですから・・・

DSCN8912

そう言えば長岡醤油ラーメンが美味しかったのでラーメンにしようかなって思ったけど、また値上がりしてるのでラーメンは諦めて朝の定食にしました。

DSCN8913

今回はこちらにしました、これだとワンコインで食べれますよね。
職業ドライバーのやサラリーマンの方はほとんどこのメニューです、レジャー客の方が他のメニューを食べてました。
出来上がるまでにこちらを見ておきましょう👀

DSCN8914

なんかお土産も買って帰りたいですけど、これって言ったものがないんですよね・・・
相変わらず従業員の方は良い人ばかりなのに、でも運営がね・・・

DSCN8916

出来上がりましたよ!!
そばの朝定食です、うどんのバージョンもあります。
さて生玉子はどうしようかな、TKGにするか、それとも・・・

DSCN8917

かけそばですけど、ミニサイズじゃないんですね。
てっきりミニサイズだと思ってました。

DSCN8918

ごはんは大盛りにしてもらいました
朝からしっかり働いたからおなかぺこぺこなんです

DSCN8921

納豆は付属のタレだけでは足りないので醤油を少し足しました。
それにしても納豆の辛子の小袋は開け辛いしすぐに横に飛び散ったりするから危険ですね。

DSCN8919

生玉子は結局そばの中に入れました。
これで月見そばになりましたね、かけそばから出世しましたよw

DSCN8922

こんもりごはんに納豆をオンをしたら、ひたすらお口の中にかき込むだけです。
無我夢中でとは言い過ぎですけどねwww

DSCN8920

月見そばにしたきら、黄身を潰すタイミングが難しいんですよ。
今回は残り半分以下の時に崩しました、まろやかになって美味しく頂きました。

DSCN8923

これは気になるなぁ~~
ポテトチップスなくて、本物の枝豆があったら買って帰ったのにね・・・
じゃぁ~暑いけど、このまま暑さに負けずに運転しましたよ。
今回はここまでですよ🏁

次回は深夜の更新はしないで明日のいつものお昼の12:30に更新予定です。
リアルの日から遅れてますが、明日も是非ともお付き合いお願いしますね!!
それでは、深夜と朝と今回でふ~ちゃんのデブログで満腹になったかもしれませんね、腹ごなしにちょうど明日の更新でいいかもです、それでは明日の更新までにブログを見れるように小腹を減らしておいて下さいねw
じゃぁ~~サヨ~ナラ~(´Д`)o尸


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、こう立て続けにアップしたら満腹になりますね、しかもこれといったネタもないし・・・
なんとかネタを拾いたいですね、でもネタを多く拾ってきたら、また深夜の更新だとか、まさかの朝の更新とかになったりするもんで、なんかネタを拾っていいような悪いような・・・
そんな迷えるふ~ちゃんに決断しろとは言わずに、上の文字にタッチかクリックをお願いします!