にゃんぱす~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
こんちわぁ~~す!!
さぁ~満腹だった昨日からちょっとは小腹は減りましたか??
それでは本文に行きましょうかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

8日の木曜日の午後はのんびりと走行して帰ります・・・
すでに京阪神地区や中京地域での渋滞が出ていました、慌てて帰っても仕方ないので、ゆっくり食事して帰りますよ、その前にまずはこちらで休憩しました。

DSCN8924

往路でも寄った有磯海SAです。
復路でも寄りますよ、ちょうどいい地点にSAがあるんですよ。

DSCN8925

今回はトイレだけ済ませてすぐに出発しました。
そして、しばらく走行して名神高速に入り多賀SAで遅い昼食と言うか早い夕食にします🍴

DSCN8927

全然最近は行ってなかった、餃子の王将で食事にしますよ。
今回は何にしましょうかねwktk

DSCN8928

この日は定食じゃなくて、単品にしました。
餃子2人前と炒飯にしましたよ

DSCN8929

なんとなくガッツリと餃子が食べたい気分でしたので
今回はナイスな焼き具合じゃないですけど、まぁ~いいかな。

DSCN8930

天津飯と炒飯悩んだんですけど、やっぱチャーハンにしました。
後からメニューを見たら天津チャーハンってメニューがありました、それにすれば良かったぁ~~
ちょっと後悔かも

DSCN8931

このチャーハンのスープは口直しにちょうどいいんですよね。
なければちょっと困ります・・・

DSCN8934

やっぱちょっと裏が柔らかいなぁ~~
いつもならもっとパリッと焼いてるのに、そんなに忙しそうでもなかったのに・・・

DSCN8933

続けてケチを付ける訳じゃないすが、炒飯も油っこかったです。
他の店舗や以前来た時にはこんなに油っこくなかったのに、この日はハズレの日だったのかも

DSCN8932

餃子自体は美味しいんですけど、もうちょっとパリッと焼いていて欲しかったなぁ~
今度は家の近所の餃子の王将に行こう、近所の餃子の王将の方が美味しいので・・・

DSCN8935

ってなんだかんだ言っても完食はしてるんですよねw
餃子やチャーハンの味は悪くはなかったんですが、今回はちょっと残念でした。
もやもやが残りましたが、この後も安全運転で帰りますが、やっぱ長い渋滞にハマりました・・・

DSCN8936

なのでいつもよりかなり遅い時間に会社に戻って来ました。
軽く238マシンを洗車して、238マシン1号機のランボルギーニフェラーリポルシェ号1500㏄洗車してから帰りましたよ・・・

それにしても疲れた日になりました、ちなみにこの日の夜は食事はしてません。
麦茶だけ飲んだだけですよw
今回はここまでになります🏁

次回はこれと言ってネタないんですけど、事件が起きた日の日記になります、そうですあの日の深夜の更新が中止になった日の日記になります。
あまり期待しないで下さいね、明日のいつものお昼の12:30に更新予定です。
さてさて、ふ~ちゃんは昨日も本日も仕事ですよ、お盆休みの代休はないですが、ここんとこ暇なのでしっかりと働きます、働いてるみなさんは一緒に歯を食いしばって耐えましょう、お休みの方は代わりに盛大にエンジョイして下さいね!!
それでは(。・w・。)ノ☆゚。+。さようなら。+。゚☆ヽ(。・w・。)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、この時期の仕事はマジキツイんですよ、レジャー客が多くて大型車の駐車スペースに停めるので駐車場の空きを確認しなきゃいけないんですよね・・・
とにかく停めれるといいんですけど、停められないと地獄ですからね、そんな頑張るふ~ちゃんに応援のコメントも嬉しいのですが、やっぱもっと嬉しいのがこちらの上の文字にタッチかクリックしてもらうのが嬉しいかなw
じゃぁ~お願いします!!