7月31日の先負の日曜日はやる事もないので朝からだらだらしていました。
とりあえずブログ類や手書きの日記帳もAM11:00迄に終わってからは🐷ふ~ちゃんの部屋のエアコンのフィルターの掃除をやりました、今度は👸姫様の部屋のもやんなきゃね。

さすがに朝食を食べてないし前夜はシメの炭水化物なども食べてなかったのでハラペコになりました、じゃぁ~昼食にしましょう!!
IMG_7250
ハイカラ丼ともり蕎麦にしましたよ、温かい蕎麦を食べたかったのですが、冷房入れていても部屋の中が暑いので冷たい蕎麦にしました
IMG_7251
IMG_7252
IMG_7253
IMG_7255
IMG_7254
IMG_7256
どんぶりももりそばも美味しく頂きました
ハイカラ丼はちょっと味を濃くしたのが良かったかな、これを応用して今度はきつね丼を作ろう、そばも美味しかったです
まだおなかに余裕があるので甘いもんを頂きましょう!!
IMG_7257
IMG_7258
どんなお菓子かなって思ったら意外とシンプルなメープルシロップ入りのクッキーみたいでした、クッキーて表記してくれたらいいのになって思ったお昼でした。
午後からもダラダラしよう・・・