仏滅の1日の月曜日は会社から5分程離れた場所での積込みです。
なので月曜の朝はゆっくりなんですよ、久々に弁当を作って行こうかな
もちろん二人分ですよw
IMG_7277
🐷ふ~ちゃんと👸姫様の弁当を作りました
この日は会社の冷蔵庫に🐷ふ~ちゃんの弁当を入れておくので腐る事はないので大丈夫ですよd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪
IMG_7278
ちなみに👸姫様の弁当は冷房の効いた👸姫様のお部屋に置いてるから大丈夫です、今回もいつもの鮭弁当ですよ、玉子焼きも作って入れてあげました。

ちなみに🐷ふ~ちゃんは積込みの仕事を終えてから会社に戻ってレンチンしてから頂きましたよこの日も暑かった💦
IMG_7279
IMG_7280
🐷ふ~ちゃんの弁当は相も変わらずの豚焼肉弁当です🐖
そして冷凍ストックしていた副菜を入れております。
食べたら全員の予定がまだ決まってないので決まるまで待機しておきます。
そして決まったら写メを各ドライバーに送ってから帰りましたε=ε=ε=ε=┌( ;´゚ェ゚)┘

風呂に入ってから🛁翌朝は少し早く起きるので早い時間の晩酌にします🍻
IMG_7282
手羽の塩焼きと枝豆コーンサラダに焼き明太子の端っことオムレツです
まだ明るい時間ですけど食べていきましょう🤤
IMG_7286
IMG_7284
IMG_7283
IMG_7285
IMG_7288
IMG_7289
IMG_7290
IMG_7287
IMG_7291
IMG_7292
なかなかいいおつまみ達でした、あまり飲んじゃいけないので控えめで薄く割った焼酎を頂きましたよ、でもやっぱおなかが物足りないな・・・
どうしようかな??  
ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン