3日の赤口の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日はタンク洗浄だけの仕事です、なので朝はゆっくりなんです。
ちょうどやる気スイッチが切れてたからダラダラしながら起きました。
この日は会社からあまり外に出ないので会社の冷蔵庫に弁当を入れておくのでちゃんと弁当を作りますよ👸姫様も分もちゃんと作ります
IMG_7330
🐷ふ~ちゃんの弁当は鶏のてりやき弁当です👸姫様の弁当はクリームコロッケ弁当にしました
IMG_7331
これは👸姫様も気に入ってくれるだろう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
じゃぁ~会社に行ってタンク洗浄をしましょう💦

この日は所長と事務員さんが一緒に積込みに行ってるので少しの時間🐷ふ~ちゃんが会社の留守番をしなくちゃいけません📞あまり電話もかかって来ないのでタンクの洗浄を済ませました、転送電話にして全ての電話を所長の携帯にかかるようにセットしてましたよw
そうしてタンク洗浄が済んだら238の愛情弁当を食べます🍱
IMG_7333
鶏の照焼き弁当に👸姫様のコロッケを一個拝借して入れてそして冷蔵庫にある副菜を入れた弁当です、ごはんもぎゅっぎゅと詰めて入れているので今回はカップ麺は無しです。
IMG_7332
梅干しは二つにしました、この季節は色々と恐いですからね・・・
特にカンピロバクターとか・・・
でもこの弁当は会社の冷蔵庫に保管されていて安全なんですよ(多分)
レンチンして美味しく食べましたよ

所長や事務員さんが帰って来て全員の予定が決まったらさっさと帰って風呂に入ってから🛀少しゆっくりして所用を済ませたら明るい時間から早めの晩酌タイムにしました🍻
IMG_7337
生レモンサワーで飲んじゃいますよ🍋
ちなみにおつまみは春巻き、ワサビ醤油で食べますw
茄子の唐揚げにサラダです🥗
さておっぱじめましょう
o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆
IMG_7339
IMG_7338
IMG_7340
IMG_7341
IMG_7343
IMG_7342
IMG_7344
IMG_7345
IMG_7346
いい感じに酔ったのですが、もうちょっと飲みたいな・・・
そうそう👸姫様がとうもろこしを湯掻いていたので焼きもろこしにしよう🌽
IMG_7347
箸は必要なかったですねw
ワイルドに手づかみで食べていきましょう!!
🐷ふ~ちゃんってワイルドだろう(スギちゃん風)
そういやスギちゃんって何処行った??
IMG_7349
IMG_7348
IMG_7350
美味しく満足しました💮
意外と🌽とうもろこしっておなかが膨らむんですよね
でも🐷ふ~ちゃんはシメの炭水化物や甘いもんは食べたいんです・・・
どうしたかは次回のブログで
[再会希望]'∀'o)ノ))またネ!