瀬戸大橋を渡ってなんとか四国に行けます、黒煙を吐いたりスピードが上手く乗らなかったりと悪戦苦闘です、でもなんとか四国に入れそうですね(・ ε ・)フーン
IMG_7525
それでは松山道に進路を取って行きたい場所に行きます。
もちろん決まってますやん!!
IMG_7527
IMG_7528
IMG_7526
石鎚山SAにあるハイウェイオアシスの椿温泉です
なんか疲れているからしっかりと温泉で汗と疲れを流しました。
そうしてもうちょっと頑張って運転しますよ
IMG_7529
もうちょっと明るい時間に伊予灘PAに到着していました、トラックの中を片付けたり少しゆっくりしてたらこんな時間になりましたよ、それじゃぁ~晩御飯にします🍱
IMG_7530
今回もストックしてあるカップ麺に椿温泉で買った一番高い弁当ですよ、一番高い弁当でも500円だから相当コスパが良いんですね、じゃぁ~頂きましょう
(*゚∀゚)ノ ハーィ
IMG_7532
IMG_7539
IMG_7531
IMG_7534
IMG_7540
IMG_7535
IMG_7536
IMG_7541
IMG_7538
IMG_7537
やっぱ椿温泉の弁当は美味しかったです、とんかつももしかして手仕込みかな、これで500円は色んな意味でヤバイかも、安すぎます!!
味も美味しかったし、もちろんカップ麺は普通でした、それでも大満足な晩御飯でしたよ💮
IMG_7543
じゃぁ~少しゆっくりしたら歯磨きなどの洗面をしてこの日は眠いから21:00には寝ますよ [枕]qv_v。)睡魔が…
|羽毛布団|q゚ェ゚*)おやすみなさい💤