本社から代車のボロボロの軽四でなんとか会社まで帰って来れました┐(´-д-`)┌ャレャレ
会社に帰っても誰もいません、とりあえず伝票などを提出したら帰りましょう💨💨💨💨💨
IMG_7569
おうちに帰ったらいい時間になってました。
お風呂に入ってから🛀晩酌の用意をしますよ、デリバリーを注文しようと思ったけど前回のウーバーみたいにかなり遅れて来れられるのも困りもんだから、面倒だけど自分で作ります!!
IMG_7570
鶏のパン粉焼きとフライドポテトです。
マクドのナゲットソースがあるので、こちらも使いましょう!!
ちなみに鶏肉は胸肉を使用していますよ🐔
IMG_7572
IMG_7573
IMG_7571
IMG_7574
IMG_7575
IMG_7576
喉が渇いていたのか渇くのか??
酎ハイがガンガン飲めます
翌日は配達の仕事もないからいいけど・・・
でもいい感じに軽く飲みました、この後がメインの食事ですよ。
その模様は次回のブログで!!