軽く飲むはずが何故??
まぁ~いっか、翌日は休みだし今回の盆休みの計画は何もないから・・・
暑いしコロナだし外に出たくない、しかも高速道路は渋滞するし、事故も多いしね・・・
そんなこんなで今年の盆休みは何もしないで更に太りますかねw
その太る源を頂きましょうヾ(*´▽`*)はーい♪
IMG_7612
五目御飯と玉子焼きにあさげです、味噌汁くらいは自分で作りゃいいのについつい手抜きしてしまうんです
キッチンは暑いからしょうがないかな・・・
じゃぁ~頂きましょう!!
IMG_7614
IMG_7615
IMG_7619
IMG_7616
IMG_7618
IMG_7620
IMG_7617
ネットスーパーで買った五目御飯の素でしたが、思った以上に美味しかったです、そして食後は日本茶でまったりしますよ
(ノ´∀`*)マターリ

さぁ~~翌日からの夏休みはどうなったかは次回のブログで紹介します、どうせ食っちゃ寝だろうと思っている方、ふふふのふ・・・
正解なのかな??