朝食の後はPCで作業をしようとしたら眠くなってきました((ノ`ェヾ))モチョモチョ
まぁ~本格的に歩いたから眠くなったんでしょう、無理をしないでベッドで横になります💤

少し仮眠したらPCでの作業、なんかこの日はピザの広告が多く頭の中がピザ一色になってしまいましたよ、さていろんなピザチェーン店があるけど何処のピザをチョイスしましょうかね
ゥ──σ(´・д・`; )──ン
IMG_7690
今回はドミノピザにしました。
なんか安いセットがあったのでそちらをチョイスしたんです。
ちなみにピザとサイドメニューがあったら飲物は👸姫様はコーラで🐷ふ~ちゃんはアルコールに決まってますやん!!
盆休みだし昼飲みしよう
IMG_7691
IMG_7692
IMG_7693
IMG_7694
IMG_7698
IMG_7696
IMG_7699
IMG_7697
こんなんアルコールが進むの決まってますやん!!
もちろん第三のビール500㏄×3からの酎ハイに突入はいっ!!夕方前には完全に出来上がって何故かシャワー浴びて🚿寝てしまいました、この日は終わりました・・・

やっぱ昼飲みしたら午後の予定が全て潰れるな、別に用事がないからいいけど、この調子じゃ翌日のウォーキングは厳しそうかな
(๑•́ ₃ •̀๑)エー