暑い外から館内に入ったら天国です、はぁ~~涼しい!!
今回もいつもと同じメニューだなwkwk
IMG_8128
あれあれ????
メニューが減ってるじゃないですか???
🐷ふ~ちゃんの好きなメニューが、どうなってんの???
これはけしからん出来事です、参ったなぁ~~
IMG_8129
仕方無い、今回はこのメニューの組み合わせで我慢しましょう・・・
まさかカレーうどんまで無くなるなんて思わなかった_| ̄|○ ガク
IMG_8130
なんだかなぁ~~
そんな気分です、淡路SAのカレーもうどんも好きなんですけど、これなら定食を食べてる方がお得感がありますね、今度からちょっと考えなきゃいけません、ただ夏休みや盆休み対策のメニュー減ならいいんですけどね・・・
IMG_8131
IMG_8132
IMG_8133
IMG_8137
IMG_8134
IMG_8136
IMG_8135
ここのカレーは観光地のレストランやどこのPAやSAでも食べられる味なので安心して美味しく食べれるカレーなんですよね、そしてうどんも関西風のダシの効いたおつゆで美味しく頂きました、でも今度はやっぱりカレーうどんが食べたいな・・・
それじゃぁ~帰りましょう
((((((((((っ・ω・)っ
IMG_8138
毎度お馴染みの阪神高速神戸線の渋滞にハマりながら帰りました、そうして所長と打合せをしてからようやくおうちに帰れました、なんかやっと仕事をしたなって感じでしたよw