一口餃子を食べて結構酔いました、あれはおつまみの優等生ですね、アルコールが進む君ですわ!!
なんかガツンとしたもんを食べたいんです、そういえば調子に乗って買ったこちらがありますねw
IMG_8153
極太の豚✖辛の文字に釣られました🎣
辛いの苦手なのに大丈夫かな、酔っているから大丈夫だよね・・・
ブルブル(((=ω=)))ブルブル
IMG_8154
IMG_8155
なんかこの時点ではイケそうな気がしたんです、少し味見したら美味しかったですよ💮
IMG_8156
IMG_8157
これを入れたら形勢が一転しました・・・
なんか、やばいフラグが立ってます🚩
これはやっちまった感があるなぁ~~
IMG_8152
IMG_8158
一口目は大丈夫です美味しく感じました、二口目も大丈夫です、こりゃぁ~余裕だなって思って三口目を食べると、来やがりました、来やがりまくりです辛さが!!
これは🐷ふ~ちゃんにとって大惨事の辛さです、後から来る辛さの奴ですよ、マジやっべぇ~~
それでもなんとかかんとか汗だくで食べ切りました、辛いもんが苦手な方やお子様には進められません、酔いが醒めたわ・・・