朝食を済ませたら、この日の仕事は積込みのみでした、なので銀行に振込とか行かなきゃいけないのでさっさと積込みなどを終わらせてから早退して👸姫様と待ち合わせをしてから用事に行きました。

銀行にドラッグストアに百均に行って食料品も少し買ってから外食しようと言っていたのですが、二人共あまりおなかが減っていなかったのでおうちに帰って食べる事にしました。
この日2回目のシャワーを浴びて🚿昼食にしますよ
IMG_8216
とりあえず買物の時に買ったこのカップ麺を頂きましょう!!
なんか気になったので・・・
IMG_8219
IMG_8220
IMG_8221
思ったよりも臭くなくて美味しいですやん!!
でも玉子の黄身を入れたらもっと美味しくなるんですって、じゃぁ~入れちゃいましょう
IMG_8222
IMG_8223
この味はゴーツーヘブンですね!!
またこのカップ麺があったら買おう、もちろんこれだけで足りる訳ないじゃないですか
IMG_8224
👸姫様の冷凍のたこ焼きがあったので少しもらいました
こちらを食べていきましょう
IMG_8226
IMG_8225
IMG_8227
ぶっちゃけたこ焼き自体は美味しいとは言えなかったのですが、ソースとマヨネーズで味のカバーをしてくれました、なんとか美味しく食べました、じゃぁ~食後はライブドアブログの予約投稿やスマホのブログの更新に追われて作業をします💦