26日大安の金曜日はAM4:00に起きて仕事に行きます、今回は兵庫県の中西部地域の工場で納品をしてからそのまま積込みもします、とりあえず納品は時間指定されてるので早めに行きましょう!!
IMG_8265
山の中ののんびりとした工場です
とりあえず納品をしてから、積込みは13:30~になってるので長い時間待たなければいけません、しかし少し待っていたら担当の方が「積込みの準備が出来たから用意して下さい」ってこれはラッキーです、午前中に積込みが出来そうです。

そうして昼頃まで積込みの時間はかかりましたけど、12:30には工場を出れました。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。
それでは翌日納品の四国に向かいますよ、それにしても今の会社になってから四国に縁があるなぁ~~
IMG_8267
国道二号線まで出て途中のファミマで昼食にしますよ
やっぱ四天王弁当が気になりますwkwk
IMG_8268
結局四天王の弁当にしました、しかも今は50円引きだそうです、なんか得したなぁ~~
今回は冷たい弁当じゃなくてレンチンをしてもらったから温かい弁当を食べれますよ
IMG_8269
IMG_8270
IMG_8271
IMG_8273
IMG_8272
IMG_8274
厚切りのとんかつが美味しかったです🐖
この弁当だけで満足しましたよ、カップ麺は暑いから今回は食べませんでした、そしてもう少し走ってから燃料を給油します
給油が終わったらシャワーを借りましょう🚿
IMG_8275
ここのガソリンスタンドのシャワー室は綺麗でした、だから多くの人がシャワー待ちしてるんだね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
さっぱりしたら岡山県に入って備前ICから高速道に乗ります💨💨💨💨💨
IMG_8276
瀬戸PAで休憩と買物をしました、そして四国に向かいましょう!!
今回は高知県に行きますよ、タンクローリーでは初めて行きます、ずっと前に普通のトラックに乗っていた頃は数回行った事がありますがタンクローリーに乗ってからは初めてですね、もうあの頃とは違い風景も道路状況も変わっているんでしょうね、とにかくこの橋を超えなければ・・・
IMG_8278
IMG_8279
瀬戸大橋を渡って目的地を目指しますよ!!
じゃぁ~この続きは次回のブログで・・・
[再会希望]'∀'o)ノ))またネ!