8月30日大安の火曜日は朝はゆっくり起きます、この日もウォーキング日和だったけど、なんとなくスルーしました、いいんです8月の目標は20km歩きゃいいんですとうにクリアしてますから、その代わり今月は30kmは歩かなきゃな、以前みたいに月平均100kmは歩いていたのですから、とりあえず徐々に距離を伸ばしましょう👣
さてウォーキングの話は置いといてこの日はもちろん朝の運動をしてないから朝食は抜きですよ(´-ε-` )チェッ
IMG_8422
でも弁当はちゃんと作りましたよ
今回はややこしい事をしたんですよ・・・
🐷ふ~ちゃんの弁当箱に👸姫様の弁当を詰めて🐷ふ~ちゃんは写真のデカイ弁当箱で持って行きます
IMG_8418
🐷ふ~ちゃんの弁当は青椒肉絲の残りとレンコンのきんぴらを入れた残り物弁当で👸姫様の弁当はおでん風煮物の残りと焼鮭とレンコンのきんぴらの弁当です、お昼前には🐷ふ~ちゃんは美味しく頂いていますよw
IMG_8419
IMG_8421
IMG_8420
何故こうなったかと言いますとごはんを多く入れたいのですが🐷ふ~ちゃんの弁当箱は限界があるんですよね、でもこの赤い弁当箱ならかなりごはんが入るんです
だからこの日のお昼はたっぷりとおなかが満足するくらい食べましたよ・・・

ちなみに積込みは午前中にさっさと終わらせていたんですが、急に社長が本社からこちらに来たので嫌な予感がしたんだけど、その予感が的中しました、午後から本社のトラックのタンク内洗浄を命じられました、はぁ~暑いのに嫌だなぁ~~
90分程かけてタンク内の洗浄は終わりました、暑かった💦
とっととおうちに帰りましょう
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ