やっぱ天天有のラーメンは美味しかったなぁ~~
もうちょっと涼しくなって4回目のワクチン接種を終えたら京都の本店に食べに行きたいです・・・
そんな天天有のラーメンの余韻に浸っていたら・・・
👸「でぶぅ~~ロールケーキを食うか??」って聞かれたのでおなかはいっぱいでも甘いもんは別腹です、もちろん🐷「食べるぅぅ~~!!」っと即答しました👸「いつも素直に返事すりゃ可愛がってあげるのに、こましゃくれた返事ばっか毎日しやがって!!」ってなんか切れています、訳が分からん・・・
とりあえずロールケーキは頂きましょう!!
IMG_8436
前回はコーヒー味のロールケーキでした、今回はバニラ味にしましたよ、お紅茶を用意したいのですがラーメンで身体が火照っているので冷たいウーロン茶で頂いていますよ。
IMG_8437
IMG_8439
IMG_8438
柔らかくて美味しかったです💮
アルコールを飲んでないので味がしっかりと分かりますよ、このロールケーキも美味しかったですよ、たしかヤマザキパンのロールケーキだったような覚えがあります・・・



とにかく翌朝は少し早いのでさっさと寝ます、しかしなかなか寝付けなくて🐷ふ~ちゃんにとっては夜更かし時間の22:00過ぎまで起きていました、翌朝は起きれるかなぁ~~