4日の仏滅の日曜日はAM4:40には起きたのですが、どうしてもウォーキングには行かないんですよね、行かなきゃと思ったら、なんか拒絶してしまうんです、とにかくやる気が起こる迄待つしかないですね、でもこのままウォーキングを辞めるという最悪のパターンも待ってますので、早くやる気が戻るのを待ちましょう!!
そんな日はウォーキングにも行ってないのにしっかりと朝食を食べますよ🥐
IMG_8610
洋風の朝食です🍳
なんか👸姫様がネットスーパーのクロワッサンが気に入ってよく買うんです🥐
それに合わせた朝食にしました、もちろん飲物は牛乳ですよ🥛
IMG_8611
IMG_8612
IMG_8615
IMG_8614
IMG_8616
IMG_8617
IMG_8613
朝から幸せ気分になりました、ここにコーンスープとかもあっても良いですね、今度同じようなメニューだとスープを足そう!!
じゃぁ~溜まってる日記類を(ブログも含む)片付けますよ、やる気はあるんですけど、すぐに横道に逸れるから注意しなきゃね☆(*'∀`d)☆ok