9日の先負の金曜日です、この日は重陽の節句で救急の日でもあるんですよね・・・
本当なら秋が深まっていくのですが、なんかまだまだ夏模様です
そんな金曜日は神戸で積込みをして尼崎の工場に14:00の納品の仕事ですよ、なので朝はゆっくり出来るので弁当を作りましょう!!
IMG_8771
もちろん👸姫様の分も作ってますよ💕
今回は同じおかずになります。
IMG_8772
こちらは👸姫様の弁当です、やっぱ梅干しがないとなんか寂しいですよねぇ~~
そうして弁当を持って会社に行きます

積込みはスムーズに終わり時間調整の為に六甲アイランドの片隅で待機をします、手書きの日記帳を書いたりして時間を潰しました、そして昼食にします
IMG_8773
IMG_8774
IMG_8775
👸姫様と同じおかずで3種類の焼売と海苔入り玉子焼きに赤ウインナーです、ごはんはたっぷり詰めていますよ。
今回も美味しく頂きました、そうして時間になって納品に行きました💨💨💨💨💨

雨も止んでいて無事に納品が終わりました、それでは本日の業務終了ですので、のんびりと会社に帰りましょう。
IMG_8776
翌日は休みたかったけど全員出勤なので会社に行かなきゃいけません、あ~あ休みたかったなぁ~~