10日の仏滅の土曜日は出勤日になります、まんか全員出勤みたいですよ・・・
まぁ~個人的にやる事があるので別に出勤でも良かったんですけどね(強がり)
本音で言うと翌週は忙しいので2日間休みたかった、この日は午後からも用事があるし・・・
とりあえず朝食を食べて会社に行きましょう
IMG_8786
久しぶりにサンドウィッチを作りました。
最近作ってませんでしたからね・・・
今回は玉子フィリングとハムを入れましたよ。
飲物はハチミツ入りのカフェオレです🍯
IMG_8789
IMG_8787
IMG_8788
IMG_8790
美味しかったです、少しパンを厚切りにしたのでかなりボリュームがありましたよ
おなかがいっぱいになったら出勤しましょう!!

担当のもう一台のトラックに荷物を乗せ換えて月曜日の準備をしてから会議と言うか出勤しているドライバーでミーティングをします、中身の無い話合いでした、無駄な時間だったな・・・
とりあえず昼頃まで会社にいて所長が帰っていいよと言ったのでさっさと帰りました、はぁ~無駄な時間だった┐(´-д-`)┌ャレャレ