11日の大安の日曜日はAM5:00に目覚めました。
これはウォーキングに行くチャンスだったのにそのままベッドでダラダラ過ごしてしまいました、そしてスマホのブログをアップしてライブドアブログの予約投稿をしていました。
AM8:30頃におなかがすいたので朝食にします、運動もしてないのにしっかり食べるんですよ、こりゃぁ~やばい事になりそうです🐖
しかもこの日の朝食は・・・
IMG_8815
大盛りカレーにしました
ストックしていたカレーがあるのを思い出して朝カレーにしましたよ
IMG_8816
IMG_8817
IMG_8818
IMG_8819
スパイスの香りがいいですなぁ~~
朝から食欲がさらに湧きました!!
美味しく食べたら月曜日から忙しいのでライブドアブログの予約投稿をたっぷりしておきましょう