関門橋を渡ったら汗まみれになっているので吉志PAでコインシャワーを浴びます🚿
IMG_8864
IMG_8865
IMG_8866
こちらには以前から清掃の女性の方がおられてドライバーと話をして疲れを紛らわせてくれます、それにしてもまだいたんだな、良かった元気そうでw

このPAで社長と待ち合わせていて金具を借りたり少しお話をしてから出発しました、社長は佐賀県に納品に行くみたいです・・・
そうして東九州道に入って今川PAで弁当を買って目的の別府湾SAに到着しました🏁
IMG_8879
IMG_8880
さてトラックの中を片付けながらお湯を沸かして晩御飯にしましょう!!
IMG_8869
コンビニで買った弁当とトラックにストックしてあるカップ麺を頂きますよ
IMG_8867
IMG_8874
IMG_8868
IMG_8870
IMG_8875
IMG_8871
IMG_8876
IMG_8872
IMG_8877
IMG_8873
おなかいっぱいになりました
それにしてもこの弁当はおかずだらけです、これは気に入りました、他の地域でも売っているのかな??
セブンイレブンは地域限定の弁当が多いから・・・
満足したなら、腹ごなしに散歩でもしますかな👣
その模様は次回にでも!!