17日大安土曜日はAM5:00には目覚めたのですが、やっぱ疲れているのかウォーキングには出掛ける気にもならないのでスマホを弄って過ごしていました。
IMG_9041
前夜がケンタのチキンだけだったのでおなかがぺこぺこになってしまいました、よし!
ウォーキングしてないけど朝食にしよう、そう言えば16時間断食っていつ辞めたんでしょうね、まぁ~いっかw
IMG_9042
この日は👸姫様にも同じように朝食を作りました👸姫様は朝はパン派なんですがパンの在庫がないから🐷ふ~ちゃんの愛情おむすびを食べさせますよ
IMG_9043
IMG_9044
IMG_9045
IMG_9047
IMG_9048
IMG_9046
IMG_9049
こんな感じの出来立てのおむすびを食べるのもなかなかいいもんですね🍙
なんか温かいおむすびを食べたのは久しぶりなので、ほっこりしました、この日はずっと大人しくしておこう、そう決めましたよ!!