のんびり過ごして風呂に入ったら🛀晩酌タイムにしましょう!!
IMG_9065
この日の夜はもう決まってます!!
ヒレカツにしますよ、今回は洋食風にしました🍴
IMG_9066
五個揚げたのですが今回は3個食べましょう!!
結構大きいので・・・
今回はトンカツソースやウスターソースじゃなくてデミグラスソースにしました、ちょっとサラダがないのが残念ですけどね🐖
それでは頂きましょう🥢
IMG_9068
IMG_9067
IMG_9069
IMG_9070
IMG_9071
IMG_9072
IMG_9074
かなり大きくてボリュームがあって美味しかったです💮
レモンサワーが美味しくて🍋かなり飲んでしまいました。

気が付いたらリビングのソファーから転げ落ちてフローリングの上で爆睡してました、あ~~あやっちまった、でも翌日も休みだから良かったε-(´∀`*)ホッ