午後からはなんだかんだと日記類は全部片付いたので🐷ふ~ちゃんのいない2~3日は👸姫様がどうせ簡単な物しか食べないので少し副菜なども作っておきましょう。
IMG_9124
そしてこの日の晩酌の用意が出来ましたよ🍻
残り物とか副菜を頂きましょうヾ(*´▽`*)はーい♪
IMG_9125
この日の夜はチクワと玉子の煮物のおでん風と鯖の煮物とサラダにケンタのチキンでした、それに生レモンサワーですよ🍋
今回は軽く飲むだけにしときますね(∀`*ゞ)エヘヘ
IMG_9126
IMG_9128
IMG_9129
IMG_9127
IMG_9130
IMG_9131
IMG_9133
IMG_9134
IMG_9132
茶色のおつまみばかりですね。。。
それが山音238って感じがしていいなんじゃないですかw
でもでもやっぱ物足りないな・・・
シメの炭水化物は必ず食べますよ(`・∀・´)エッヘン!!