18日の赤口の日曜日は台風一過でいい天気です、さぁ~ウォーキングに行こうかなと思ったのですが、なんか気分が乗らないです、こんな時に無理に行ってもしょうがないからこの日はおとなしくベッドでゴロゴロして寝るんじゃなくてスマホのゲームやインスタのリール動画を見てました、ちなみにティックトックは見ないです・・・
そんな事しかやってないのにおなかは減るんですよ、なので明るくなって中山の秀ちゃんの番組が始まる頃に朝食の用意をしました🍞
IMG_9246
いい感じの朝食でしょうw
毎日とは言わないけど、こんな朝食をちょくちょく食べたいです、もちろん自分で用意しないで・・・
イジケテヤル( *_ _)σ|
お紅茶をも用意したから頂きましょう
IMG_9247
IMG_9248
IMG_9250
IMG_9252
IMG_9253
IMG_9251
IMG_9254
IMG_9249
なんかいい感じの朝食でした、今回は目玉焼きをケチャップで頂きましたよ、それにしても値上げラッシュでウインナーの内容量が少ないです、以前は6本入っていたのに・・・
値段を据え置きに内容量を減らすのは個人的に騙された見たで嫌ですね、それなら堂々と値上げして欲しいです。

でもある食料品の企業は値上げもして内容量も減らしているんです、そんなズルをする会社は潰れたらいいのに、どこの会社とは言わないけど(ネットを検索すればすぐに分かるけど)
悪い事したらいずれバレるんだから・・・