ちょっとのおつまみでかなり飲んだけど翌日も休みだから、もうちょっと飲みましょう!!
そうだ👸姫様の大好きなマルちゃんの三食入りの粉ソースの焼きそばがあるからそちらを作って頂きますよ( ´・Д・)ゞ了解!
IMG_9277
なんかいい感じに出来たんじゃないですか💮
もちろん、これはアルコールが必須ですね、ちなみにマルちゃんの焼きそばのウェブをこの下に貼っておきます。



飲物はレモンサワーにしました🍋
それでは焼きそばを食べながらもうちょっと飲みましょう
IMG_9279
IMG_9280
IMG_9278
IMG_9281
粉ソースだけでも良いのですが、出来上がる前にフライパンの鍋肌にウスターソースをひと回ししたら香りが出てさらに美味しくなりました💮
ソースの味ってアルコールを進めますね、この日もかなり飲んじゃいました