9月25日日曜日の15:00になったら、なんとなく甘いもんが食べたくなったのでおやつの時間にします。
本文とは関係ないんですか10月になってもまだまだ9月の残りの一週間の日記を更新していきますね!!

じゃぁ~本文に戻りましょう∑d(`・д・´。)ок
昼寝する予定だったけど、糖分を欲したので頂きましょう、今回は飲物はお紅茶じゃないですよw
IMG_9304
なんかヤマザキのロールケーキが238夫妻が最近気に入って食べているのです、特にコーヒー味の方を☕
そんじゃぁ~三時のおやつを頂きましょうwkwk
IMG_9306
IMG_9308
IMG_9305
ロールケーキは柔らかくて直接手で触りたいです
(灬´ิω´ิ灬)
でもバイキンマンの🐷ふ~ちゃんが触ったら最近がロールケーキに蔓延しそうだからやめておきます、でも手はキレイキレイで除菌しながら洗ったんだけどね・・・

美味しく頂きました、この後はのんびりとベッドで転がって少しだけ昼寝をします、寝過ぎると夜眠れなくなっちゃうからね(;´д`)トホホ