それにしても花火が凄いです!!
🐷ふ~ちゃんはほろ酔い気分になりました、やっぱシメの炭水化物を食べたいです。
ごはんが炊立てなので・・・
TKGで決まりでしょ
IMG_9326
ちなみに味噌汁じゃないんです、おつまみで作った肉団子のおつゆなんですよ、味噌汁みたいに見えますね
それでは頂きましょう
IMG_9327
IMG_9328
IMG_9329
IMG_9330
IMG_9331
IMG_9332
IMG_9333
IMG_9335
IMG_9334
IMG_9336
TKGにしたら🐷ふ~ちゃんはあまり混ぜない派なんです、全体的に混ぜる方がおられるけど、個人的な好みはあまり混ぜなくて白身や黄身も少し残ってる方が好きなんですよ、炊立てのごはんだと白身が少し固まったりするのがいいんです、それにしても美味しかったぁ~~
いい夢が見れそうだwwwwww