9月26日の先負の月曜日はAM4:30に起きて会社に出勤します。
この日は鳥取の工場で積込みをして四国に出発ですよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_9337
本日も快晴なりと言いたくなるような天気です
順調に走行していたのですが、少し時間調整で揖保川PAで休憩をしますよ🚽
IMG_9338
さっぱりしたなら朝食にしましょう!!
今回はこちらを買っています。
IMG_9341
このパンと言うかケーキなのかな??
めちゃくちゃ美味しかったですよ、生地にもみかんのエキスが入っていて、また見つけたら絶対に買おう!!

さて鳥取での積込みは順調に終わったのですが道路情報では鳥取道の佐用方面は途中の区間が夕方まで通行止めです、前回は雨で通行止めで今回は緊急工事で通行止めです、なんて運が悪い男なんだ
IMG_9342
とりあえず、のどかな風景を走行して智頭ICからは本線に戻れました。
そしていつも通りのルートで走行して岡山道の高梁SAで昼食とトラックの給油をします
IMG_9343
IMG_9344
前回は岡山ラーメンのピリ辛の味を食べたんですよね、今回はいつものラーメンセットにするかな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
IMG_9345
なんかこればっか食べてる気がしますw
でも美味しいからいいかな、ごはんも大盛りにしてもらったし
IMG_9346
あらっ??
今回は唐揚げがなんか多いような気がします、いつも三個なのに、この日はラッキーデーなのかな、でも通行止めをくらったので🐷ふ~ちゃん的にはアンラッキーデーですね、これで帳消しになるかなw
IMG_9347
IMG_9348
IMG_9351
IMG_9353
IMG_9349
IMG_9352
IMG_9350
IMG_9355
やっぱとんこつ醤油のスープがたまらなく美味しかったです💮
当然スープを飲み干しましたよ、唐揚げも揚げたてで美味しかったです、大満足でした、これで通行止めの事が忘れそう・・・
いややっぱ忘れられないなw
給油したら四国に向かいましょう
((((((((((((((((((((/^0^)/
IMG_9356
じゃぁ~今回もいつものパターンで行きますかね、この続きは次回のブログで・・・