9月27日の仏滅の火曜日は伊予灘SAをAM5:00に納品の施設近くまで移動します。
AM5:00だと真っ暗ですね・・・
IMG_9380
とりあえず移動しましょう!!
そうして施設の近くの道の駅に到着したら指定時間まで待機しておきます。
IMG_9382
IMG_9383
IMG_9381
IMG_9384
この時間帯は雨は降ってなかったのですが、納品する前に急な雨が降って来ました、それに雷が凄かったです、雷鳴を久々に間近で聞いた⚡
でも納品は無事に終えて大阪に帰りますよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
IMG_9385
納品が終わっても雨は降り続いています☔
まぁ~小雨にはなったけど、とにかく帰りましょう、途中でちょっと休憩をします。
IMG_9387
なんか海の中の岩に鳥居と祠があります。
行きたいけどちょっと無理かな・・・
IMG_9386
引き潮になったら行けるのかな??
とにかく危ないから遠くからお参りしておきます⛩



ついでに遅い朝食も食べておきましょうw
IMG_9388
もちろん大好きなあんぱんですw
こちらを食べながら鳥居と祠を眺めています。
休憩が終わったらのんびりと帰りましょう
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

南海放送ラジオを聴きながら走行してました、あのタレントの友近さんのお母さんがラジオに出演してるじゃないですか!!
ちょっと驚きましたね
(o゚Д゚o)ンマッ!!
IMG_9389
IMG_9391
IMG_9390
そうして久しぶりに津田の松原SAに来ました、定期便が無くなってからあまり来なくなりましたので、それじゃぁ~いつものセルフのうどん屋さんに行きましょう👣
IMG_9392
時間的に気さくなパートの従業員の女性の方達はいないんですね、ちょっと寂しいな・・・
今回チョイスしたメニューはこちらです
IMG_9393
かけうどんの中サイズ(2玉)と稲荷寿司ですよ
それではネギと天かすをいっぱい入れて一味を掛けて頂きましょう!!
IMG_9395
IMG_9394
IMG_9396
IMG_9397
IMG_9399
IMG_9398
コシが合って美味しいうどんでした💮
今回は珍しく天ぷら類は食べなかったです、たまにはこういう日もあります、すき家に行くか迷ったのですが、やはりセルフのうどんにして正解でした、満足したら帰りますかねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_9403
なかなか雨は止まないですね、そして時間的に阪神高速神戸線が大渋滞しています・・・
なかなか渋滞から抜けれなかったですね、そして会社に帰ったら誰もいなかったですよ、翌日の準備などをしてようやくおうちに帰れました・・・
ハァ…( ´△`)=3