さておうちに帰ってからはゆっくりして風呂に入って👸姫様にお礼を言ってから昼寝タイムですねw
そんな日の晩酌タイムは手作りのホワイトソースを作ったのでクリームシチューにするかグラタンするか、どっちにしようかな、マカロニがあるからグラタンにしましょう!!
IMG_9430
珍しく手の込んだおつまみですね👸姫様も「手抜きしてない晩御飯だわ!!」って喜んでいます。
こんな感じで出来上がりました
IMG_9431
グラタンだけだと寂しいからポテトフライも用意しました、じゃぁ~ゆっくり飲んで食べましょうwkwk
IMG_9432
IMG_9434
IMG_9433
IMG_9435
IMG_9438
IMG_9436
なかなかの美味しさでした💮
やっぱグラタンにして正解だったかな、とろぉ~~りとしたホワイトソースと鶏肉とマカロニと玉葱がたまらないんですよ、これはまた作らなきゃね、でもまだおなかに余裕があるな・・・
∑(`Д´)マヂデスカ!?