2日の先負の日曜日は朝起きた時はなんともなかったのですが・・・
起きて少ししてから徐々に調子が悪くなって、めっちゃ気持ちが悪いんです、頭もガンガンするしリバースは無かったけど完全に二日酔いです、久々にやっちまいました、前夜は翔んで埼玉を見てかなり飲んでましたからね、それにしても気持ちが悪いし頭も痛い イタタ…(´;д;θ)ゞ

昼過ぎまで寝ていてようやく食欲が湧いたので軽食を食べます。
さっぱりしたもんがいいなぁ~~
IMG_9554
そんな時は永谷園ですよね!!
今回はさっぱりと梅茶漬けにします。
IMG_9555
でも塩分も接種しなきゃいけないので238の愛情おむすび用の焼きたらこも一緒にサラサラっと頂きましょう🍵
IMG_9556
IMG_9557
IMG_9558
IMG_9559
美味しく頂きました、リバースの気配はないですね、でも頭痛と気持ち悪いのがなかなか治りません、前日もたっぷり寝たけど、日曜日の休みもずっと寝ておきましょう💤