とんかつが残念だったは悲しかったなぁ~~
まぁ~たまにはこういう事もあります、安いんですから仕方ないか今度はかつ丼やカツカレーで食べましょうねw
そしてシメのどんぶりなんですが作るのが面倒になってきました、でもどんぶりは食べたい!!
IMG_9591
そんな時はホテイの焼鳥の缶詰を使った焼鳥丼で決まりですね!!
熱々のごはんに焼鳥の缶詰を乗っけるだけですよ、そこに好みで海苔や山椒か唐辛子をかけて食べれば立派などんぶりです。
IMG_9590
インスタントのワカメスープときゅうりのQちゃんも用意しました。
それでは頂きましょう、ちなみにこのシメの晩御飯の用意は5分以内で出来上がりましたwwwwwwwwww
IMG_9595
IMG_9592
IMG_9597
IMG_9594
IMG_9596
IMG_9598
絶対に間違いない味ですもん、ホテイの焼鳥は・・・
こんなんマズイ訳がないでしょ!!
美味しくてごはんが一合以上ペロリンチョしましたよw
これで朝昼の空腹の事が忘れられる、ゆっくり屁こいて寝れるな
○| ̄|_ =3 ブッ